Img_538777ec7b0d1cdec776d2f41bcea4e7
Img_133256172328c209f964aa9d495c70a0
 Joophotostudioには小さいお客様も来てくださいます!
小さい手足可愛いですよね!

生後2週間〜3週間(新生児)のお写真のことをニューボーンフォトというそうです。
海外では定番でおくるみに包まれている写真をよく見ますね〜。
私もこの言葉をきいてからまだ数年です!
 ハーフバースデーやニューボーンフォト・・
子供達の成長を写真に残してあげようという気持ちからか、
色んな言い方が増えてきたんですね〜♪
福岡でも撮影する方も増えてきたそうです。
(私も福岡へ戻って4ヶ月くらいになりました〜)

 すやすや寝ている顔や泣いちゃった顔、
ちょっと目を開けて見つめてくれた顔
どれも特別な一瞬でご家族と共に大騒ぎしながら撮影させていただきました。

ママの胸に包まれている顔本当にすやすやと眠っていて安心した顔が
とっても綺麗〜です。
家族写真も撮らせていただきますがパパにももちろん出番ありますので
しっかり仲間に入ってくださいね!!






Img_37d3a1e99799067ca5eda5d6dab93068
Img_9cef92e6314d7747d59fd0ba43063f9a
パパに抱っこされて
Img_4f42aeda1acc415a7875c6a5ec607d40
Img_280f2a4588fbfb0ce861a550001d754e
Img_a9f223395fa4d7b6d4fa93c3b329fde8
 皆様地震大丈夫でしたでしょうか。
余震も続いておりますので皆さん気をつけてくださいね。
熊本の皆様、被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。
熊本には友人もおりますし、友人のご家族の方々も住んでいますので心配しております。
被災地から遠い方々も私もですが沢山の情報が入ってくると思いますが落ち着いて正しい情報を共有していけたらと思います。
私の方にも色々な方々にご連絡いただきまして、ご心配いただきありがとうございました。
ありがたい事に元気にやっております。

被災地の事や余震の事気にかけるという事、何か出来うる支援はしたい。という事は心にもちつつも、
体が元気な者たちは今まで通りの日常を頑張るという事を大事に。と私は思います。

少し心がそわそわしてしまっているので、
本日は入学式で来てくれたご家族のほっこりする写真をご紹介する事にしました。
家族が笑顔で居られるという事は本当に素晴らしい事なんだなと
改めて思いますね。

お姉ちゃんのピカピカのランドセル。
妹ちゃんの小さな体と大きな制服。
これからの日々でどんどん成長して
あっという間に大きくなるのを見るのも楽しみですね。

自分で選んだドレスを着て嬉しそうな顔。
どの笑顔も本当に素直に可愛くて癒されます。

なんの不安もなく楽しい挑戦いっぱいで充実した学校生活になりますように。
Img_e88c25089f76523b118abd3af979c2dd
Img_39d67db0c3cf377cd239e98517f5099f
Img_fdf17f08e0286398539a959cff63b212
Img_b67b50b9242acd07e42d02b9c6c3fb5e
Img_c471b083264fd019735efeb24acc9177
Img_634907730f163ce104b9a3efcfc7ba0a