Img_bae23ca030b6f7770eb576acc5a637d4
Img_ac9a714be274e44a645ff217b8b9c01e
Img_daa05f9e933776749b64f08991abb14d
 Joo photo studioのHP 
こちらに移動しております。
 (Click!) 


あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にお会いできて
とっても幸せな一年でした。
ありがとうございました。
もうすっかり明けましたね。
Joo photo studioでも撮影がはじまりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年の目標はもっとたくさんの方々に楽しかった〜!
と思っていただける親子に優しいスタジオ目指して頑張ります!
あとは潰れないように計画的にですね(笑)
みんなに注意をうけた宣伝やsnsもが・・頑張ります。
写真は昨年一番最後に来ていただいた
小さなお客さんです。
(お洋服が世界的に有名なネズミさんだったので一種類だけ載せます〜)
寝顔から笑った顔小さい手足、嘘泣き、大泣き、
愛情のこもった手作り小物、家族写真。余すところなく撮らせていただきました!
「お、イケメン!イケメンさんこっち向いて」
と言う私の念に負けて始終カメラ目線をくれるとっても可愛い男の子でした!
Joophotostudioのラインアカウントが
ラインさんから承認されました!
公式アカウントから
検索もできるようになりましたよー!

宣伝のお手伝い
よろしくお願いします(*^^*)



Joophotostudioのモデル募集!
ホームページ等の衣装、七五三用、作品展示それぞれモデル協力をして下さる方を探しております。
サイズ、年齢の合う方にお返事させていただきます
*条件としまして
全てのものに掲載OK(Facebook、hp、チラシなど)
お礼は撮影データCDになります。
ご興味あるかたのご連絡お待ちしております。
友だち追加
Img_3c09b56f6f0626a38b37b7a24748581f
あ!あった!
Img_54599bebfcb582b2647913e1c5323daf
Img_62182f5bed817ec644fd0a422fa894a2
サイズが合えばドレスも貸し出しています
Img_a2b43dc83ad91ae8ec2dea5b8d0d0aeb
 桜坂山ノ手荘の2階をお借りしまして、
本日オープンスタジオオープンしました!

 東京より11月に戻ってきまして、あ!!っという間にオープンになりました。
内装を自分の手で頑張って作り、暖かい雰囲気のスタジオが出来上がりました。
小物も福岡や東京で出会ったアーティストの方などなどから作って頂いたりしたものも
含めとても素敵なものも置いてあります。
いろんな方達に写真での思い出ずくりに参加できますように・・・
ぜひみなさん遊びに来てください。

 オープンということで、お祝いのお花や足りない小物などなど沢山の品々を
送ってくださった方々ありがとうございました。
綺麗に写真を撮って載せたいと思っています!

みなさん、HPの更新が遅くなっていてすみません。
とっても苦手で・・随時更新していきますのでこりずに
確認を宜しくお願いします。

Joophotostudio photographer 城尾明枝

福岡県福岡市中央区桜坂3丁目12−81桜坂山ノ手荘205