Img_33f78ce8d91d1cebfd17606a9cd55823
イケメンさんに可愛いものをまぶしましたw
Img_ab9c1daff94e76684cc0db95cbffd524
可愛い〜前髪パッツン好きです♡
 ライン限定イベントきてくださった皆さん
ありがとうございました。
行きたいかも〜と気にかけてくださった皆さん。
またの機会にぜひお越しください。
いつイベントができるか考えています・・・
お会いできるのを楽しみにしています。

今回は予約がゆるりとしていたので、
予定より長い時間きてくださった方に
お付き合いいただきました〜。

とっても可愛かった〜。
撮影イベントの模様は
掲載OKいただいた写真を
近日中に載せたいと思います!!

イベントに参加いただいた方にも
リピート割引というプランがありますので
またお会いできますと嬉しいです!
もうすぐ春!
卒業や入学を控えている方
たくさんいらっしゃると思います!
おめでとうございます!

最後の制服姿や真新しいランドセル。
そんな今しかない瞬間を写真に
おさめるのもなかなか素敵です。

体よりちょっと大きめだった制服も
あっという間にちょうど良いサイズになり、
卒業式の頃には小さくなっていたりして
成長のはやさに誇らしかったり、
ちょっとだけ寂しく思ったり。
入学時の制服姿を懐かしく思い出したり…

このような節目の日の撮影には、親御さんたちの涙を
よくお見かけします。




Joophotostudioでも入学式の後の撮影など
ご予約が入ってきております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラインアカウントができた記念に
撮影イベントを開催します。
2日間ですが五千円という金額で
撮影させていただきます。
(お時間短くなっております)
詳しくはJoophotostudioを
ラインに登録頂いてご応募下さい。
下記のボタンをクリックするか、
ラインの公式アカウントからJoophotostudioを検索することも出来ます。
友だち追加


Img_c7b4651429b587299853f3ebce1f2f0b
Img_e349b3eadabe3b7129fc19ba9d2e7d87
少しおすましして!
Img_129365e302138044e2348231b6187d61
衣装に着替えて可愛らしく!
Joophotostudioのラインアカウントが
ラインさんから承認されました!
公式アカウントから
検索もできるようになりましたよー!

宣伝のお手伝い
よろしくお願いします(*^^*)



Joophotostudioのモデル募集!
ホームページ等の衣装、七五三用、作品展示それぞれモデル協力をして下さる方を探しております。
サイズ、年齢の合う方にお返事させていただきます
*条件としまして
全てのものに掲載OK(Facebook、hp、チラシなど)
お礼は撮影データCDになります。
ご興味あるかたのご連絡お待ちしております。
友だち追加
Img_3c09b56f6f0626a38b37b7a24748581f
あ!あった!
Img_54599bebfcb582b2647913e1c5323daf
Img_120b45593518116dd48102fd66373e0d
Img_92445bfd968819ed73ce622ca0a38fa6
 
 もともと福岡出身ですが、
修行等々含め12年ほど東京でお仕事をさせていただいていました。
昨年の11月に桜坂山ノ手荘というところに出会い、
お世話になる事になり福岡へ戻ってまいりました。
 福岡は生活が楽しそう!人が生き生きしていてそんな子供たちの写真を
楽しみながら撮りたい!混ざりたい!というのが一番の理由です。
 
 福岡の人々の暮らしや記念日色んな魅力的なものに触れながら
写真を撮っていけたらいいなとJoophotostudio をオープンしました。
これから、写真はもちろん。それを通じて出会った人々の
暮らしと日常の素敵なものを、12年ものブランクのある福岡人の
目線でとらえていけたらと思います!!
面白い人面白い場所どんどん教えてくださいね。
よろしくお願いします。



Joo photo studio
カメラマン城尾明枝

福岡県福岡市中央区桜坂3丁目12−81桜坂山ノ手荘205
092-791-9934

joophoto.net

Img_5e63a8d47e2a5b7cb290e00cdd5cb953
Img_f88e9b90f973683412b3c6ab4bdbaacd

ハガキができました!もうすでに手元にある方もいらっしゃると思いますが、欲しいという方…お送りしますのでメッセージにご連絡ください。ご友人の皆さん取りに来てお茶していただいて配って下さると助かります!ちびっこ以外も撮影していますが、今回は子供モデルさんの表紙にしてもらいましたー!デザインは東京でお世話になりました、木藤直子さんにお願いしました〜!ありがとう!

Posted by Joophotostudio  写真スタジオ on 2016年1月22日